新商品QUTLIFT

いつもお世話になっております。K2ラボでございます。

さて、弊社は先日新商品”QUTLIFT”を発売いたしました。

QUTLIFTは全身のマッサージにご使用いただける

塗るだけ『有酸素運動クリーム』クリームでございます。

5大スリミング成分としては、

〇アクティジム 

[In cosmetic Asia]で最優秀賞を受賞したスリミング成分。塗るだけで筋肉にアプローチし、有酸素運動中と同じ状態を作り出します。

〇アディポスリム 

脂肪細胞への脂肪の取り込みを抑制し、細胞内に蓄積された脂肪の分解を促進します。

〇アルジェレックス

海藻由来の脂肪分解成分。リパーゼと呼ばれる脂肪細胞分解酵素を活性化します。

〇フィトソニック

カフェイン・ユーグレナ・ツノゲシ葉が混合した脂肪細胞を減少させる成分です。

〇キュアパッション

リンパ管をケアする成分。老廃物の流れを良くし、痩せやすい体を作ります。

上記の5つの成分でたるみのない小顔、引き締まった身体を目指します。

さらに・・・

血流促進成分として

グルコシルヘスペリジン(オレンジ)
オタネニンジン根エキス(オタネニンジン)
イチョウ葉エキス(イチョウ)

デトックス成分として

フルボ酸(腐葉土)

ミトコンドリアのオートファジー&活性化として(細胞燃焼エネルギーのup)

ネルーラ(ハス花)エナジリン(アミノ酸)

など様々な成分で痩せやすい体作りをサポートいたします。

オンラインでの説明会や、東京・大阪での体験会も開催しております。

ご興味のある方は問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

前の記事

BWJ出展のお知らせ

次の記事

BWJ大阪出展のお知らせ