2024年地域NO.1を目指すセミナー

新規獲得&物販売上UP

売れるフェイシャルメニューの作り方と利益を最大化する物販の仕組み作り

エステサロン オーナーの皆様こんなお悩みはありませんか?


サロン経営も大きく変化の時代を迎えています。

そこで、「今私たちで、みなさまのお力になれることはないか?」と考え


これからのサロン経営に必要な技術、集客ノウハウのご提供、物販強化の方法をお伝えすることに致しました。

各日限定 30名様!! 

20,000円⇒4,000円

※本セミナーはアカデミー7周年感謝企画で特別価格でご案内しております!!会場が満員となってしまうこともございますので、できるだけお早目にお申込みください。

過去セミナー参加者の声

尾嶋様 埼玉県 スタッフ3名

売上が2倍!物販比率300%UP!感謝です。


私のサロンでの悩みは物販でした。施術での売上には限界を感じ、やはり利益を出すには物販が必要だと思い、セミナーを受けました。エステ王子と木戸先生の物販の売り方や仕組みがすごく、私のサロンに足りないのはこれだと思いました。

元々私は物販への苦手意識がありましたが、何度か参加してどのように動けばいいかが明確になり、ポップの作り方や、カウンセリングの仕方など具体的な取り組み方が変わりました。その結果、物販への苦手意識がどんどんなくなっていきました。
今では、参加前と比べ物販比率が300%もUPし、本当に参加して良かったと思っております。

船引様 東京都 スタッフ3名

わずか1年で大きな利益に!サロン運営が楽しくなりました

赤字だったサロンを何とか運営を立て直したいと思い、セミナーに参加しました。参加し、自分のサロンがいかにできていなかったかということに気が付きました。エステ王子や木戸先生のノウハウは毎回ためになりますが、私が一番嬉しいのは、一緒に参加しているサロンオーナーさん達とのディスカッションです。いろんなサロンさんのキャンペーンや集客の方法、そして、先輩サロンさんの成功事例を共有でき、翌日から使えるノウハウがたくさん得られるところです。参加するごとに新しい気づきがあり、常に向上心が保てます。今ではサロンは大きな黒字となり、サロン運営が楽しくなりました。たった1年でこんなにサロンが変わるとは思いませんでした。

駒様 東京都 スタッフ5名

経営のコツがわかり、サロンの仕組みができました!


初めてセミナーに参加をした理由は、売り上げの伸び悩みがあった為です。
参加をしてからは、私自身が経営や物販のコツを掴むことでスタッフへの具体的な指示ができるようになり、スタッフの教育スピードが上がりました。
その結果、スタッフの個人生産性2倍や、物販比率が10%から45%へアップ、そしてサロンの生産性は100万円アップしました。参加して本当に良かったと思っています。

セミナープログラム

第1部:エステ王子の日本一の技術リピート率9割の小顔フェイシャル&ヘッドマッサージデモ

女性の5大悩み(二重アゴ、頬のたるみ、ほうれい線、目元のたるみ、しわ)を解決する「小顔・ハリ・弾力UP」テクニック!!

・劇的効果がでる手の使い方
・顔のとらえ方、表情筋のとらえ方
・気持ち良さを与えるためのリズムと回数設定
・密着感を劇的に上げる拇指と四指の使い方

第2部:売上を3倍に伸ば集客法と商品販売の極意

物販強化のポイント (エステ王子)

・時代や悩みに合わせたフェイシャルメニューの作り方
・商品が売れる人の3つの共通点
・商品が飛ぶように売れる信頼の獲得法
・商品価値が伝わる販売法
・商品が自然に売れるサロンの仕組み

最新WEB集客のポイント(木戸 修 先生)

・問合せが倍増したホットペッパー集客
・WEB集客のコツ
・月10名の新規客を獲得するためのインスタの活用法
・今、新規50名以上毎月集客しているサロンがやっていること
・なぜ、ホットペッパーよりSNS集客の方が契約率が高い?

1人でも年商1,200万円を作る方法(木戸修先生)

・リピーターがどんどん増える仕組み作り
・サロンのファンを作る方法
・高単価メニューの作り方
・最新!紹介客を増やす仕組み

第3部:次世代繁盛アカデミーサロン成功事例

・ホットペッパーの有効活用で問合せ増大 ・物販で利益が増大したサロンの取り組み ・次世代繁盛サロンアカデミーのご案内

セミナー終了後の特別プログラム

セミナー参加特典として、セミナー終了後無料経営相談会を開催いたします!

ご希望の方には、個別で経営コンサル(お1人様10分程度)させて頂きます。

※大変恐れ入りますが、オーナーの方限定とさせていただきます。

講師紹介

講師:小野 浩二 先生(エステ王子)
株式会社シードリーム 代表取締役
エステティックコンテスト日本一の実績を持ち、現在は、エステサロンのカウンセリング力UP、リピート率UP、客単価UPなど、社員教育の専門家として活躍中。本人の現場経験をもとに、エステティシャンとしての考え方、お客様が納得するカウンセリング、リピートを作るエステテクニックなど、実践的な教育を行う。サロンコンサル、企業研修、セミナーなどで全国を飛び回る。
講師:木戸 修 先生
株式会社ジャパンビューティープロデュース代表取締役

大手化粧品メーカーにて化粧品販売日本一の実績を経て、船井総合研究所入社。経営コンサルタントとして、1,000社以上の会社・コスメ営業のカリスマ伝道師として、日本テレビの爆笑問題のゴールデンタイムの人気番組等にも特番を組まれ出演。2016年独立後も、現場支援、集客、単価アップでは数多くの事例実績を作り続けている。コスメ、美容業界の第一人者。

料金:通常価格 20,000円

  ⇒7周年特別価格→4,000円

日程: 3/14 木曜日
     3/22 金曜日
時間: 14時00分~18時00分
    (無料経営相談会18時00分~20時00分)

会場:LMJ東京研修センター  
〒113-0033 東京都文京区本郷1‐11‐14 4FXL会議室

《アクセス》

JR 中央線 
■水道橋駅 東口より徒歩6分
■都営三田線「水道橋駅」出口A6より徒歩3分
■地下鉄丸ノ内線「後楽園駅」出口3より徒歩8分
■地下鉄丸ノ内線「本郷三丁目駅」出口2より徒歩8分

2024年地域No.1を目指すセミナー
お名前  *
メールアドレス  *
サロン名  *
携帯電話番号  *
ご希望日  *
無料経営相談  *
コメント